主観的な喜劇

~Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot. Charlie Chaplin~ 人生は主観的に見ると悲劇だが客観的に見ると喜劇であるらしい。それはともかくただの高校生(現在は大学院生)のブログ。



自作聖徳なぞなぞ

暇なときに作ったもの。元ネタはギャグマンガ日和。
自分で作ってみて分かったがやはり増田こうすけ先生のセンスはすごい。到底かなうものじゃない。



問題1 カナリアみたいなカナダ人ってな~んだ。
答え カナリアン

問題2 耳をもんでいたみのもんたってな~んだ。
答え みみもんだ

問題3 花みたいな女ってな~んだ。
答え 花子

問題4 現在進行形のシジミってな~んだ。
答え シジミング

問題5 ジェロはジェロでも下品なジェロってな~んだ。
答え ゲロ

問題6 子供がたくさんってな~んだ。
答え 子供達


↓ボツったネタ

問題 うつ病の鯛ってな~ンだ。
答え 死にたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

