fc2ブログ

主観的な喜劇

~Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot. Charlie Chaplin~ 人生は主観的に見ると悲劇だが客観的に見ると喜劇であるらしい。それはともかくただの高校生(現在は社会人)のブログ。

ハクビシン伝説 福耳日めくりカレンダー

エレクトロニック音楽ユニット『ハクビシン伝説』の新MVが上がりました。

福耳日めくりカレンダー



作詞、作曲:ビタファ
編曲、ミックス:satsumaimo
歌:ビタファ、satsumaimo、ゾンビ

みんなみてね

キャベツbotアーカイブ その3

ツイッターのナンセンス系ギャグワードをひたすらつぶやくだけのサブアカのアーカイブその3です。
続きを読む

楽曲「Dissolution」とゾベルニクス解散宣言について

GW中に作った曲をbandcampに公開しました。



この曲名自体は完全に後付けなのですが、実は先日突発性難聴の母体であるバンド「ゾベルニクス」が解散宣言を行いました。
解散の理由は……ざっくりいうと「大人になってしまったから」だと自分は解釈しています。

一方で、突発性難聴の方は活動を継続する方向でいます。

元ゾベルニクス側も「今後は違う形で社会に発信していきたい」という発言もあるようなので、是非今後の活動にもささやかに期待いただければと思います。

ハクビシン伝説 おしぼり三世

高校の友人たちと行っているエレクトロニック音楽ユニット『ハクビシン伝説』の新MVが上がりました。

おしぼり三世



作詞、作曲:ビタファ
編曲、ミックス:satsumaimo
歌:ビタファ、satsumaimo、resistance、ゾンビ

どうぞよろしく

キャベツbotアーカイブ その2

ツイッターのナンセンス系ギャグワードをひたすらつぶやくだけのサブアカのアーカイブその2です。
続きを読む